CRPGまにまに

18禁PCゲームをメインに扱うアダルトブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Torchlight 2 - 最大 Skill Point

Torchlight 2 Armory

Fame Level の最大が 55 で、Fame Lv up でも Skill Point が得られるので Skill Point の最大は「155」という情報を見つけたのですが、そうなると10の Skill を15MAXにできることになるけど、まだまだ先の話になりそうだ。他にも こういう 品があるようだが、現状は分からないことが多すぎる状態です。

※日本wikiの情報では 132 Point MAX となっていますが、私は海外フォーラムから情報を仕入れてきたので、ネタの鮮度が悪かったのか。

Torchlight2 2012-54-67
怖すぎる床ノコギリトラップ

初回プレイではここまで恐ろしいトラップは無かったのだが、この場所は迂闊に入り込むと即死しそうなほど危険だった。画像でキャラクターの周りにシールドのようなものが見えていますが、Aegis Skill の「Force Field」を取ることにした。この Skill は Sacred 2 の「Divine Protection」とほぼ同じ効果であるから、VITを上げない Engineer には心強い Skill となった。

持続時間は Skill Point やキャラ Level には左右されずに30秒固定で、クールダウンは8秒程度と非常に短いので破られても連続使用が可能です。正確に理解していないが Charge が溜まっていれば効果が50%増しになるらしいから、Charge Bar が遊んだままのはずだった今回のビルドに向いているかなと思った次第です。

難易度 Normal は攻撃重視でも何とかなってしまうが
上の難易度で生き残るにはやっぱり防御 Skill が重要になってくるだろう。



Torchlight2 2012-08-88
これは良い Spell

Torchlight2 2012-44-99
操作が忙しくなりそうな Spell はペットに任せている

基本的に本体プレイヤーは常時効果が出る Spell を覚え、召喚や攻撃Spellなどはペットに押し付けている。ペットは面倒くさがらずにきっちり使い続けてくれるから有り難い。

  1. 2012/09/26(水) 17:37:11|
  2. [Hack and Slash]Torchlight II